総会および交流会のお知らせ

雨の多いゴールデンウィークでしたが、みなさまはどのように過ごされましたか?私は雨の日以外は屋外で過ごしました。子どもと1日中自転車で公園を巡ったり、家庭菜園をしたり、友人の畑のお手伝い(邪魔しに?)に行ったりと、家族みんなでしっかり日焼けをしました。緊急事態宣言が延長になり、またしばらく動きにくい日々になりますが、リラックスできる時間を作りたいですね。

5月に入り、総会の準備を進めています。昨年度の事業報告を作成しながら、本当に大変な1年だったと思い返しています。そんな中でも新しい出会いもありました。また事業の深まりや多くのご支援を頂いたことも改めて感じ、感謝の気持ちが溢れてきています。社会情勢的に明るいニュースが少ないですが、活動の中で希望が作り出していきたいと思います。

今年度の総会は5月29日土曜日13:30~で予定しております。その後、交流の時間も持ちますので、ぜひ,どちらかだけでもご参加ください。

さかぐちゆうこ

総会及び交流会日時:5月29日㈯13:30~16:00場所:オンライン 

総会 13:30~15:00(内容)2020年度事業報告 収支報告2021年度事業計画 収支計画新理事選出※議決権があるのはフラッシュ会員ですので、一般会員はオブザーバー参加となります。フラッシュ会員には一週間前までに総会資料(委任状を含む)を郵送します。

交流会 15:00~16:00設立当初10名ほどだったリトルが、会員さんが100名超える団体になりました。「alittleってどんな団体?」「大切にしているものって何?」これは会員さんによって同じように感じてもらっている方もいれば、全然違う方もいると思います。会員さんがそれぞれに思うリトルのイメージやこうあって欲しいなという思いなどを聞ける機会に出来たら嬉しいです。またそんな話をすることで、お互いを知れる機会になればと思います。これからのリトルの形を一緒に考えてもらう時間にもなりますが、ゆるりとした時間にしたいと思っていますのでお気軽にご参加ください。

お申込みはこちらからお願いいたします。https://forms.gle/fjMkZy8b4yeV9eBRA締め切り 5月23日㈰

———————————————-
特定非営利活動法人a littleお問い合わせ 090-5557-9783 (平日9時~17時)

出られないときは、あとから折り返しご連絡します。

a littleイベントのスケジュール https://alittle.sakura.ne.jp/wp/portfolio/schedule

ホームページ http://alittle.sakura.ne.jp/

FB https://www.facebook.com/alittleservice/

ブログ https://alittle.sakura.ne.jp/wp/blog

メールアドレス alittle.infomail@gmail.com