alittle(グループ名)

グループ名について。

一人がたくさんを独り占めするのではなくて、
少しずつ分け合えば、
いろんなことがスムーズに進むのではないかなと思っています。
このグループで活動するメンバーの環境も様々。
日々、いろんなことを抱えています。
エネルギーや時間をたくさん使えなくても、
それぞれが、ちょっとした時間やちょっとした力を持ち寄れば、
大きな力になると信じています。

やれることはほんの少し。
だけど、分かち合うことはできる。
そんな想いで「a little」と名付けました。

この「a little」で出会うみなさんが
助け合いの連鎖で生きやすい社会になればいいなと思っています。
ぜひ、「a little」の活動を一緒に作っていってください。
参加し、利用し、支えてください。そして仲間になってください。
みなさんとの出会いを心待ちにしています。

a little 呼びかけ人 大和陽子

a little

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です