a littleのメンバーさん紹介「ながおあい」さん

a littleは、「つどいの場」「学びの場」「家事シェア」などを通して大勢の方々に出会っています。そんな出会いの一つ一つがかけがえのないもので、a littleに大きな恵みを与えてくれています。そして、共感してくださった方々はa littleのメンバーとして、企画に参加してくださり、ご友人を連れてきていただいたりと輪が広がってきています。
また、中にはa littleミーティング※に参加して、一緒に企画を考えたり、当日の運営のお手伝いをしてくださるメンバーもいます。a littleを支えてくれているメンバーさん達のことを知って欲しいと思い、今後はブログで時々紹介させていただこうと思います。楽しみにしてくださると嬉しいです。
a littleミーティング
a littleメンバーなら誰でも参加できるミーティングです。
(第一金曜日/西宮北口で開催)
--------------------------------------------------------------------------------—-
こんにちは。訪問アロマ×レイキセラピーまんまある オーナーセラピストのながおあいです。
アリトルカフェでアロマハンドマッサージをさせていただいたり、お子さまの見守りのお手伝いをしたり。
「ちょこっと」a littleに関わらせていただいています。
どうして、a littleにかかわっているのかな?ちょっと考えてみました。
私のライフワークである「セラピスト」というお仕事。かれこれ12年になります。
誰かのカラダやココロのバランスが崩れそうな時、「ちょこっと」だけ、そのバランスを取り戻すお手伝いをすること。
私にできることは、「触れること」。ただそれだけですが、そのほんの少しのことが、誰かの笑顔になり、
その笑顔がまた誰かの笑顔につながる。そうやって、輪がどんどん広がって、まんまあるになる。
そんな想いでやっています。
そんな私の想いと、a littleの想い、重なる部分が、多くって。ここから広がる輪がとても楽しみなんです。
さて、まんまあるが、どんなお手伝いができるか、ほんの少し、ご紹介しますね。
「誰かのためにがんばっている、あなたのケアをしたい」
それが、まんまあるの理念です。
女性というのは、ライスステージにおいて「誰かのために」という場面がとても多いなぁと感じます。
家事に育児に介護、仕事。
自分軸で動くことが難しく、バランスが崩れやすい。女性ホルモンのバランスにもとても影響されやすいですね。
そんな女性のココロとカラダを整える。
まんまあるは、香り(精油)とレイキ(太陽エネルギー)、そして熟練のタッチングで、
バランスをとりもどし、あるがまんま、まんまあるになるお手伝いをしています。
そして、基本的には『出張訪問スタイル』をとっています。
それは、育児だったり介護だったり、ケアをしなければならない人がいる、そんな方にも、
ほんの少し、自分時間をとっていただきたいからです。
お子さまやご家族がそばにいても受けられる。それがまんまあるの特長です。
なんなら、まんまあるがご自宅に伺わなくても、ご自宅に居ながら受けられる、『遠隔レイキ』という方法だってあります。
夜眠る前に、少しゆっくりしたい、そんなときは遠隔レイキで暖かいエネルギーに包まれてください。
もし、「少し時間がとれるから一人でゆっくりしたいわ」と思う方は、
まんまあるサロン(自宅の一室です)にお越しくださいませ。
○乳幼児のお母さんフルサポート
○突然の体調不良に!遠隔レスキューレイキ
○更年期のバランスサポート
○健康ダイエットサポート
○病後療養中ケア
○介護疲れケア       など…お困りの状態に応じてどのようにもプランニングします。
ブログまたはフェイスブックページに、最新情報をアップしていますので、
ご覧いただけましたら、嬉しいです。
訪問アロマ×レイキセラピーまんまある
いいね!大歓迎です♪
ご予約、お問い合せ時は「アリトルさんの紹介で」とお知らせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です