岩本佳菜子(いわもと かなこ)

100%子どもの味方・子育てネットワーク西宮所属

私は、西宮の老舗(笑)サークル「子育てネットワーク西宮」に17年在籍し、講座やイベント開催、そしてネット通信という西宮の親子のための情報誌を長年作ってきました。ずっと、私の真ん中にあったのは「子どもの笑顔のため」の活動でしたが、それはPTAや、はたまた教育委員会でのお仕事まで私を導きました。今年度からはこちらで「親子の笑顔のため」に活動を広げていきたいと思います。小さなことから大きなことまで「かなさーんやって~?」というお願いにお答えしていきます。リトルのメンバーは、本当に多才で多彩ですので、自分自身もたくさん刺激を受けながら楽しみたいと思います。

今年の目標

今年度の目標は3つです。
昨年度作成したリーフレットをたくさんの妊産婦さんにお渡しすること。
SP講座などでのサブディレクターのお仕事をきっちりやっていくこと。
自分自身をもっとみつめ、今より一回り大きく、素敵な人になれるよう、努力します。
リトルが益々発展しますよう、その一員になれたことを嬉しく思っています。