初「a little cafe」無事終了しました。

12月3日は a littleの初ワンデイカフェでした。

西宮の門戸厄神駅からすぐにレンタルスペース(じゅとうや別館)を
お借りしての1日だけの小さなカフェ。
雨が少し残る中、大勢の親子さんがやってきてくださいました。
小さな店内はすぐにいっぱいに。
そして、にぎやかな声もあちこちから出るようになり、
殺風景な店内がわぁっと明るくなりました。
助産師の森田輝さんのお話は「授乳と卒乳」を中心に、
いろんな育児の話が飛び交ったことと思います。
(すみません、わたしはカフェの対応でお話を聞く事ができませんでした)
ランチプレートにスイーツにお茶に、パンに手作りベビー小物。
いろんなものが次々に出て、
嬉しい悲鳴でした。
本当にありがとうございました。
ただ、店内が込みすぎて、
入店をあきらめた方や外で少しお待ちいただいた方もいらっしゃり、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次回は色々と改善して臨みますので、
お待ちいただかないですむようにしたいと思います。
次回のイベントは1月28日(木)11時〜15時を予定しております。
門度厄神駅より徒歩1分。じゅとうや別館にて
ぜひ、お越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です