チャリティコンサートのお知らせ

「0歳からのクラッシックコンサートと絵本の読み聞かせ」のお知らせ
5月30日(月)10時〜11時 西宮中央公民館(講堂)
------------------------------------------------------------------------------------------–
a littleの大事な仲間の【ゆうゆうYOGA】主催でチャリティイベントがあります。
------------------------------------------------------------------------------------------—-
熊本を中心に発生した地震で大きな被害がもたらされました。
まだ余震が続き、被災地のみなさまはどれほどの不安や困難に見舞われているかと思うと心が痛みます。
関西にいて直接的なお手伝いはなかなかできないのですが、
チャリティコンサートのお手伝いをさせていただくことにしました。

チャリティで集まったお金は、熊本市にある【由良助産院】に寄付する予定です。
由良助産院は産後のお母さんのケアを専門にしている助産院です。
被災地でのお母さんたちの手助けの活動資金にあてていただこうと思っています。

演奏はプロのバイオリニストとピアニストによるデュオ。
クラッシック初心者も楽しんでいただける演目です。
赤ちゃんが泣いても、動き回っても大丈夫です。
親子で楽しめるように、絵本の読み聞かせと歌の時間もあります。

 由良助産院

日時:5月30日(月)10時〜11時(会場9時半)
場所:西宮中央公民館 講堂 (西宮プレラ6階/西宮北口より徒歩3分)
参加費:2000円
要予約:youyouyoga3rdp@gmail.com
090-8192-0385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です