ぬくもりに癒されました。

昨日のa little cafeのあと、

わたしの両腕がじわわーんと痛い。
そうだ、そうだ、筋肉痛なんだ。
昨日はたくさんの子連れのママ達が来店してくださり、
お食事の間やマッサージの施術中などに、
お子さんを抱っこさせていただいていたのです。
小さなお子さんとの生活は体力勝負。
ゆっくりご飯を食べる暇もないこともしばしば。
泣く子におろおろと、一緒に泣いてしまうこともあったり。
一日中抱っこやおむつ替えで腱鞘炎になることもありますね。
そうそう、わたしにもいろいろとしんどいことがありました。
でも、ベビーとの生活から少し離れてしまったので、
すっかりそのときのことを忘れてしまって、
昨日はこどもさん達のぬくもりに癒されました〜。
a little cafeの時間の中で、
ママ達がお友達との会話や食事を楽しんでいる姿を見られて
本当に嬉しかったです。
また来月もそんな姿がたくさん見られるといいな。
arimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です