よるごはんをやりま〜す!

たまには家族以外の人とご飯を一緒に食べませんか?
大家族や合宿気分を味わえますよ〜。

今回は、いろんな方にご参加いただきたいと思い、
会場を西宮北口の市民交流センターの調理室にしました。

お子さんと二人きりでご飯を食べていて寂しいな、という方や
夫は早く帰ってくるけれど、家族一緒に遊びに来たいという方、
シングルの方、などなど。
ご近所に、子ども達だけで夕方の時間を過ごしているような子がいたら
お誘いくださいね。
どなたでも、どうぞ〜。

市民交流センターの調理室は広くはありませんので、
もしかしたら…
順番に食事をしてもらうことになるかもしれません。

食後は和室でお茶でもすすりながら
がやがやとおしゃべりしませんか。

お子さんの遊び道具などは用意がありませんので、
ご持参ください。

メニューは検討中です。
小さいお子さんでも食べられるものを考えていますので、ご安心ください。
また、アレルギー対応はできていませんので、ご了承ください。

スタッフも子連れで参加します。
下は2歳から上は中学生まで。
いろんな年代のお子さん同士が遊べるのも、a littleよるごはんならではかな〜。
ぜひお越し下さいね。

準備がありますので、前日までに予約してください。
日時:6月24日(金) 
17時頃から準備を始めます。
終わりは20時をめどにしています。
途中参加、途中抜けもオッケイです。
18時半ぐらいには食べ始めようと思うので、その頃には来てくださいね。

場所 
西宮市市民交流センター 調理室と和室
(西宮北口駅/東口より徒歩3分/駐車場なし)

参加費:
大人800円、小学〜中学生500円、3歳以上300円 、幼児無料

持ち物:エプロン、フキン

お申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です