出産後のお手伝いの喜び。

お風呂掃除の最中、隣りの部屋から大歓声が聞こえてきました。

生後20日のベビーちゃんの便秘が解消した様子。
小さな変化もうれしい時期。
私はその喜びに満ちた空間に一緒にいられてうれしい。
とっても気持ちのよい時間です。
ご夫婦は二人目のお子様の誕生に
「a littleの産前・産後サポート」をご利用いただいています。
お一人目の出産のあとにお二人ともが頑張りすぎて、
しんどい思いをしたことや、
長女さんの生活を心配してのこと。
今回の出産には少し不安を感じていらっしゃいました。
そんな折、ひょんなことでa littleのことを知っていただき、
出産前から家のお片付けやお掃除、入院中の片付けや娘さんのお預かり、
そして、退院後の家事をお手伝いさせていただいていました。
この日は、ベビーちゃんの沐浴もをお手伝いしました。
温かいお湯の中で、気持ち良さそうに私の腕に
身をゆだねるベビーちゃんの愛おしいこと。
小さい体で大きなエネルギーを発してくれています。
周囲を幸せにする強い力。
おかげで私も元気になります。yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です