a little café  おかげさまで1年

a little café

11月18日(金)
ご来店ありがとうございました💗

リピーターさんがお友だちを誘ってくれたり、児童館などでチラシを手にとって一人で来てくれたり、ご近所のお店の方がランチに来てくれたりで、予定していた中華丼20食、スイーツ、天然酵母のパン、手作りクッキーも完売しました🍙🍰☕

寒くなったので暖まろーの中華丼は子どもたちにも人気でした。
子どもがあまりに良く食べるのでレシピを公開して欲しいとの声もありました。
作りがいあるね!

小麦粉とたまごを使わないリンゴの甘酸っぱいパウンドケーキに濃厚チーズケーキも大人気💗

午前のミニ講座 オーガニックアドバイザーゆみこさんによる 『添加物のお話』も大好評でした🍊

次回は1月20日(金) 
ミニ講座は
『子どもの歯のお話』
『友だち作ろう』
の2本立てです!!

お客さんはもちろん!一緒に盛り上げてくれる仲間、ボランティアさんの力が必要です。
興味あるよーって方はぜひぜひメッセージくださいね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です