アンケート調査にご協力ください。

【ご協力のお願い】アンケートにご協力ください。「0歳~3歳までのお子さんのお母さん」「妊婦さん」「上記対象者のパートナー」※西宮在住者


a littleでは、西宮での出産・育児環境に関するアンケートを行っています。


この「産前産後の実情調査」は、ア・リトルと認定NPO法人ムラのミライが、「みんなで助け合う子育て」の実現に向けて、西宮での出産・育児環境がよりよくなるための講座づくりや、産前産後のサポート・仕組みづくりに役立てたいという目的で実施しています


今後、一人でも多くの方が「西宮で子育ては楽しい!」と思えるよう、お力添えをよろしくお願いいたします。

 本調査はジョンソン&ジョンソン社会貢献委員会の助成を受けて(女性支援:ジョンソン エンド ジョンソンホームページへ)実施しています。


アンケートの内容:
出産・妊娠に関する質問約30問
西宮行政サービスの利用実態や講座の参加有無等
対象:0歳~3歳までの母親・父親


②対象:妊婦さん・そのパートナー

さらに、ご協力いただける方へ
30分ほどのインタビューにご協力いただける方を募集しています。
内容は上記のものとほとんど同じですが、実際にお会いして詳しくお話をお聞かせください。
インタビューの場所は、ご自宅や公民館を予定しています。
ご協力いただける方には、
ジョンソン・エンド・ジョンソンの綿棒またはバンドエイドとa littleの家事サポートクーポン券を進呈します。
※家事サポートのご利用には、会員登録等が必要です。

連絡先:alittle.infomail@gmail.com 担当:岩本・大和

西宮での実態調査ですので、集計の数が多い方が実態を把握しやすくなりますので、
ご友人など、お近くの方にも拡散していただけると幸いです。
大勢の方のご協力をお待ちしています。

本事業は、ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会の助成を受けて実施しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です