a little cafeのご報告(2月)

報告が遅くなりましたが、1月20日、a little cafeを開催しました。

とっても寒い日だったので、お客さま来てくれるかなーと不安だったのですが、何度も来てくれている方が初めてのお友だちを誘ってくれたり、ブログやFacebookをご覧になったのかな?ひとりでお越しくださった方がいたり、お久しぶりと、新しい出会いで、とても楽しい時間がでした。そうです、a little の活動はどれも、働く私たちも(バタバタしながらも)とっても楽しいのです(^-^)


ランチの大根めし、とても好評でした。
ありがとうございました。
喜んでもらえると、なんてお料理も楽しいんでしょうo(^o^)o

次回のcafeもがんばります!
愛さんのレアチーズケーキ。フレッシュいちごを使ったソースがとてもおいしそうでした。(食べられなくて残念)
昨日のもちもち蒸しパンレッスンも大好評だったゆみこさんのもちもち米粉蒸しパン。2種類あってどちらも食べたくなりました。
それから、今回は自家焙煎珈琲のお店を出店していただきました。私は珈琲をそれほど飲むほうではありませんが、煎りたての珈琲は深いほうじ茶でも飲んでいるような、いつもの珈琲と全くべつものでした!妊婦さんでも飲んでいいという煎りたて珈琲。またcafe でお出しすることができるといいなあと思いました。ミニ講座はいつも人気の「歯のお話」と新しい「友達作ろう」を開催しました。どちらもとても楽しそうにお話しされていました。


さて、来月はcafe はお休みで、次のcafeは3/10(金)です。
ミニ講座のテーマは「卒乳のお話」です。助産師の森田輝さんにお越しいただきます。ご興味のある方は、予約してくださいね(^-^)

a little cafeはいつもお手伝いにきてくれるボランティアさんのおかげで成り立っています!お手伝いしてくださる方も大募集です。お声かけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です